何がしたいの(笑)

握手の際、隼人に言われちゃった。
あんまり深く考えてません。



イカ新宿インストア


*ルール*
・10、20、30など、10の倍数を出した方が、バツゲームちっくな事をする。
・11、22、33など、ゾロ目が出たら、マネージャー雅史さんが1発ギャグ的な事をする。
・リーチになったら「ミラクルアタック!」と言いましょう。


*10の倍数*
隼人:慧を褒める。
 自分では言いにくいかもしんないけど、インターナショナル出身で英語がどーのこーの…。
隼人:自分を褒める。
 慧に文句付けられる。だったら慧ちゃんが言ってみて。慧「無いなぁ…」
楽しそうです♡ 良いなぁ仲良しさん。


慧:告白シチュエーション。
隼人の頭に手を置いて「俺と付き合って。」…置いてある手を、ぐーーー〜〜っって押す。
嗚呼、慧側に居たから表情が全く見えんッ!!!
隼人はね、ぽけーっと見つめてた。



*ゾロ目*
お顔真っ赤にしてんの。可愛いよお兄さん。


22:「ニンニン!」
33:「太陽サンサン!」
11:「11番のモノマネをします。」カズダンス、って隼人が言うまで分かんなかった。
忘:出てこず。って事で、なんか話す。
雅史「慧は2コールくらいで電話出てくれるし、メールの返信も早いし…」
慧「こいつとは違いますから」
雅史「(隼人に)そのメガネ俺のだし、、…」



ビンゴ大会の賞品。
1位:この為だけに撮ったコメントDVD
2位:隼人セイバー(破損済み)
3位:慧の頭に良く乗っていた、この日も首に掛けていたサングラス。
4位:ゲーセンで取って以来、隼人と一緒に寝ていた大きなグルーミー(顔。血流しタイプ)。天日干し済み。
(6歳〜小学生くらいに、ぶーちゃんという薄いクッションと共に寝ていた隼人少年。それの再来かと言うほど気に入っていたらしい)
5位:たった今まで使ってたビンゴ+隼人&慧のビンゴカード。※予定外。隼人が貰うって話だったらしい。


私は3つリーチになったけど、なんにも当たらず。残念だわ。



*今回もチェキ販売します*
当たりは、2人で両側からポテト食ってるやつだとか。


・・・・・・。。


おめーらに求めてねーよ。
笑っても貰えない、誰もが引いた瞬間。


良かった♡



いっぱい笑った。彼らのインストアって、すっごい楽しい。
うん、好きだな♪



*握手*
リュックとしても使えるバッグだったので、背負おうとしました。
上手く行きませんでした。


投げました。


いや、だって。待たせるのもどうかと思うし。
握手終わったら回収できるし。近くに居たの友達だし。
予定外だったのは、ライカの店員さんを驚かせてしまった。


と、同時に。
女の子として、どうよこの行動。とツッコミを入れたくなったのでした。
お目当てのお兄さん達の目の前で、コレだもんねー。はぅ↓。



私「ブランドXの続きです。“耳”は、お好きですか?」


慧「ネコミミ?」「あんま、興味ないかな。」
隼人「ちょっと好きかも。何がしたいの(笑)。」「喪服とか書く前に耳書かなきゃ。」


私は慧くんから、どんな目で見られているんでしょーか。
この日、付け耳では行ってません。
赤い耳をつけていったことも数回あるし、フードマフラーも黒猫の耳が付いていたからかしら。
ネコミミ?と聞かれ、「どちらでも」としか答えられなかった私は、ボキャブラリーが足らんようです。


本当に私は何がしたいんでしょうねぇ。
面白いのは確かだけど。やっぱ、冒頭にも書いたけど考えてないな…。
んー。服装や髪形の参考にでもしますかね。




**おまけ**
この日の朝。
Yシャツにスカートスーツを合わせて、眼鏡を掛けてみました。


「…怒られるッ!!!!」


似合いすぎてヤバかったです。
教員免許を持っていない女教師な感じでした。