敗退。

落ちた。
武道館。


『でっかい会場だから、落ちる事は無いだろう』という勝手な思い込みがありました。

思い返してみりゃ、兄やんって、25000人の野外2daysやったんだっけ…。
それが私の初LIVEだっけな…。

そう思えば、仕方ないのかもしれない。
本命がアレだと、人気者の通常に着いて行けない気がする。


問題は、振り替えて追加公演に行くとしてだ。                    

陰陽座・・・・・・。
クラブチッタ・・・。


楽しみにしてたんだけどな・・・。

兄やんのLIVEは、金沢から友達が来るから、そっち優先。
何も無かったら、どっちを選んだんだろう。
おみょはツアーだし、兄やんの方を選んだのかな。武道館にも入ってみたいし。
式神倶楽部(おみょFC)に入ってなくて良かった。
FC優先、もう終わってるんだろうし。


恵比寿LIVEで私の好きな曲が少なかったんだよね〜。
川崎、期待してたのにな。氷の楔、螢、煙々羅、睡、醒、黒塚…。聴きたいな。


だからって、千葉まで行くのはなぁ。。。
オフィの活動履歴見ると、上記の楽曲、何処も演ってなくねぇ?

ということで、11月末までお預けか…。我慢我慢。
ZEPPの2階席、開放するかなぁ。だとしたら、姉貴も来てくれるんだけど。

あー。2階に行ったら、今年はもうモッシュに混ざれないのかな…。
NOIZがワンマンをやって、それに行けたら、くるくるモッシュに参加できるなー…。