不満。

そうだそうそうそうなのだ。
昨日、宇宙アタック(R*A*P)を歌いに行ったのよ。

入れたらさ、エラーだよ。入ってねぇよ。
宇宙アタックの1曲だけがミスって入ってないのかと思い、同日配信のThank you for the Music(宇宙戦隊NOIZ)も入れてみた。
こっちもエラーだぜ。
をいをい。21日配信だろ?
22日の夜だぜ?おかしいだろ。


我裸苦駄のPVの配信の時も、映像が遅れてたの。歌は入ってるのに、PVが無かったの。
苦情メール送ったのよ?
全く反省してねぇな。
その時の対応も、決して満足いく内容ではなかったし。


その返信が、『表記に間違いがありました』って、正しいであろう日にちを書いてくれた。
だがしかし。サイトの訂正は、送られてきた日と違った。


その時のムカつきが収まってきた辺りで、この仕打ち。
なんか、第一興商嫌いになりそう。
ファンはね、入れてくれればそれで良いもんじゃないの。
歌いたいの。配信日を楽しみに待ってるの。
待って待って、やっと配信日が来るの。うきうきして入れたら、100㌧ハンマーで潰されたこの気持ち。


それでも、そこしか入れて貰えてないから行ってしまうファンの健気さ。
インディーズだからって手ぇ抜いてんじゃなかろうな。

フルアルバムでも、今回みたいに沢山配信してくれないかな。正しく
バックレ歌いたいな〜。
灼熱のAtoZは、PVと普通のを選べたらな…。いや。ここまでワガママは言いません。入れてくれればどっちでも良いです。はい。



DAMって、機種によって音の違いが激しいよね。
IcemanのShining Collection。ギターが無かった。
これが一番酷いさ。
いろいろ音は足りない曲があったが、ここまでメインの音がなくなるなんて不思議な。
JOYで早送りしたらギターが消えた事はあったけど、普通に無いから。


伊藤くん(Icemanギタリスト)…。