フジテレビに?

あるある大辞典を久しぶりに見たら、NOIZの曲が使われてた様な気がしたんだけど。
  『ピンポン成長機』。
気のせいかなぁ。


ネットラジオのch77.7の方で、宇宙船の話をしてましたね。
私の友人が、頻繁に宇宙船を目撃してるそうです。
僕は見たことありません。
同じ路線に住んでるのに…。
時間帯の問題かなぁ。運の問題?常日頃の行い??

一度だけ、新井薬師を探索に行った時にも、駐車場に宇宙船の姿はありませんでした。


はぁ…。
叫サマが読書してたとか言われたら、悔しくもなりますよ。


7月の16日。1月のワンマンDVDが発売ですね。
対バンLIVEには行かないつもりだけど、会場&通販限定モノが欲しい。
通販するより、渋谷への交通費の方が安いんだろうな。
物販のためだけに会場に行っちゃおうかしら。


5月のワンマンLIVE、行ってないんだもん。
R*A*Pがぶつけて来たんだもん。
チケット取ったけど、2ケタだったけど、それでもRickyを取りました。
隊員さんごめんなさい。

未だに、完成形のままのチケットが手元にあります。