かっこいいです。

喉を痛められたそうですね。突発的なご病気だとか。
携帯で瞬火さんのブログを読んだのですが、驚きと心配で涙が零れました。
快復に向かわれているそうですので、少し安心。


ドクターストップが掛かるほどの症状でも、ステージに立つ。
そんな黒猫さんの“男気”に、私も絆されてしまいました。


公式HPで当日のセットリストを見ますと、曲数は17曲と少なめで、アンコールはセカンドまで。
物足りなさを感じたLIVEだったのかも知れません。
それでも、黒猫さんの強い想いに直接触れられた、郡山公演に参加された方々が、ちょっと羨ましく感じました。


彼女の、陰陽座の強運なのでしょうか、不幸中の幸いと言いましょうか。
次の大阪公演まで1週間ちょっと。
一日でも早い、完全快復を祈っております。
大阪まで行く事は出来ませんが、魂だけは、会場に飛ばしたいと思います。


もう、BIG STEPがパンクするくらい、全国のファンが魂を送ることでしょう。
いっその事、アメリカ村を1日限定で生き霊の集まる街にしてしまいましょうか。
“魂造り機”をフル稼働させて、陰陽座に届けたいと思います。



大切な想いを伝えてくださった瞬火さん。ありがとうございます。

この魂に磨きをかけて、栄養たっぷりの食事をしていただけるように準備をしておきますね。