告知の仕方に一つの疑問。

LOOP ASHの、MINAMIくんのサイトでは、天照との対バンが告知されています。

「へヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!〜創刊4周年記念東名阪TOUR〜」のAX公演も出演。
7組のバンドが出るんだけど、1バンドの持ち時間って………。


何故、marsaのR*A*Pサイトでは、なにも無いんでしょうねぇ。

まあ、ツアーも始まりまして、スタッフさんが忙しいのは解ります。
だからって。
サポートのHPにしか告知が無いのって、哀しいっす。

              チケット優先の事も書かれているというのに。

なんか対バンLIVE予定が増えてきましたR*A*P
やっと売る気になってきたか?ファン増やそうと動き出したか?
天照は、ファンの年齢層がザイナーと近かったから良いかもしんない。
この2マンは行くつもりです。


そだ。名古屋E.L.Lって、完売したの?
プレイガイド見に行ったら、名古屋だけ欄も無い。
MINAMIくんの出身地だから、マスカーさんが沢山買ってくれたかな?
彼の出身地で、初めて彼のドラムを聴きます。
良い感じの声がちらほら聞こえてますし、楽しみです。


Tyler頑張れーっ!