NANA

アニメしか見てないんですけどね?
毎回、ハチちゃんがナナに語りかけて始まって、思い出話のように「あの時こうだったら…」とか言うじゃないですか。
あれを聞くたび、怯える私。


   ナナ、死んだ?!


だって、絶対墓前で話しかけてるって。あの感じは。
「ナナ、私たちの出会い、覚えてる?」


   怖いって!!


ブラストが売れて、雑誌を見ながら紙面のナナに話しかけてるようには決して思えない。


だからって、漫画のNANAを見ようとはしていない。アニメとは終着地点が違うだろうし。
それに、高校時代(1年半前)に言われたのが、「最近のNANAってエロいよね」。
うーん…。
女のドロドロが嫌いな私には、読めない…かな?
今日のアニメも、ワガママな女の独占欲が表に出てきて、苦手な感じもしました。
最後まで見るのかなぁ…。