アリーナ37℃に載ってる。& 明日の準備を急ぎましょう。

友人にメールで貰って、買ってきました。オフィの掲載情報には載ってないし。
フールズメイトもZyも買ったこと無いけど、一般音楽誌に載った記念です。
最近V系が流行ってると思ってたのは間違っていなかった様子。
だって、掲載アーティストにV系多すぎない? コテコテなメイクは少ないけど…。
この雑誌、2年前くらいまでは毎号買ってました。貴水の連載の為に。
以前から、蜉蝣とかバロックとかは載ってたけど…。増え過ぎだって。


自ら散漫・優柔不断と言っちゃうアルバム。相変わらず方向性が分からんよな。僕はかっこいい曲が好きだよー。
インタビュアーを絶句させちゃう貴方が大好きです。
匂いフェチか何かですか。そうですか。僕は香水すらも嫌いです。


ジェッくんの描く崖が、サーフボードに見えます。
りき、犬を描いて「オレ?」。よく解ってらっしゃる。
タイちゃん、怖いよ。それ。男の子の描く絵だなぁ。


りき、もうちょっと綺麗な字を書こうよ。これはもう、個性・味のレベルじゃないよ。
僕も綺麗だとは言えないけど、これはいくらなんでも…。
どこらへんが安さが売りなんだ。書いてる物は安いかもだけど、活動と全く関連性がないよ。
タイトル一覧、サイトにも掲載されてないのに此処に載ってるんだね。
まだジャケット非公開なの?どんなの撮ったんだよ。



明日の準備をしなくっちゃ〜。良いバッグが無いから、BPNの紙袋で行きます。黒でカッコイイし。
お手紙も、無事に書き終えた。変な愛情表現してる気がするけど、フォロー付けたし。
プレゼントも準備した。
綺麗にラッピングしても、中身だけ持って帰ると思うんで、ちゃんとはしてない。
ピンクのハート柄のぷちぷちエアークッションに包んだだけ。
ぷちぷちは暇つぶしにどうぞ。


不吉な事が続くのが怖いよーっ!
先週バックの紐が切れたと思ったら、姉貴にもそんな事が起こったらしく。


19歳って厄年よねぇ? 数え年とか、そういうの分かんないけど。
最終日にドでかいのが来るのぉ?
いやー!
災害とかにも気をつけろとか姉貴が言うし…。
交番の位置を覚えて置くようにまで言うの…。


はぅ…。強姦に気をつけろとまで言われちゃったよ。
ショートパンツで深夜の繁華街を歩くのは危ない?
コンビニに寄ってホテルに行くだけなんだけど…。
栄にホテル取るんじゃなかったかなぁ。
打ち上げ会場から徒歩3分くらいでラッキーとか思ったのに。
イベント会場にも乗換無しで行けるのに。


怖いんで、防犯ブザーと携帯ラジオ持って行きます。
バイト用に買ったペンライトも持っていくか。
携帯の充電器は電池式で。
ラップスティックで交通事故防止になるかしら。


何かが起こるのならば、イベント終了後でありますように。
そして何よりも。
大量にチケ代振り込んできたからには、ぜってー死ねない。渋谷用の衣装が着れない!!


あ、コミケ初日お疲れ様でした。
完全にを足洗って2年半かな。ニュースにも取り上げられてますなぁ。
中身知ってるのに他人事って面白いw 昔はこの中に居たよ…。開場2時間前に着いてたかな。
月河さんの完全オリジナルがあれば欲しいなぁ。やおい不可。もう読めないかも。
(AXS同人作家さん。可愛いし、言葉が好き。片倉けいさんも好き。彼女は、いま何処のジャンルに居るんだろう。)


げ。昨日の昼に使ったバターが出しっぱなし・・・。
ぽいぽい?使い始めたばかりなのに…。


明日の朝、新宿発のバスで名古屋に向かいます。
渋滞が怖いです。思いっきりピークです。12日の午前中。
1330時に到着予定ですが、そんなに遅れない事を祈ります。

ごはんをゆっくり食べる時間はあるかしら。矢場とん行きたい(銀座にもあるのに)。


メンバーは前乗りしてるよね。今日は何処で遊んでるのかな。
準備が面倒くさいんだよ。
こんなに沢山書いて、逃げてちゃダメよね。明日は何やっても迫ってくるんだ。抗いたい…。


首の皮膚が、一部ザラついています。盆が終わっても改善されないようなら、皮膚科に行くべきだろうか。