はぴばんばん♡

はぅ。やって参りましたわ☆
お兄様を直接、当日に祝えるこの日が!


大宮は行かないけど、渋谷でお会いしましょう♡



なんとなく、発掘したDVD会報を眺めていました。
(本とかノートとかに埋もれてた。)


よく思う。
私ら、なんでこんなに素晴らしい音楽屋さんと、簡単に触れ合えているんだろう。
CDで、DVDで、距離を感じる度に、これが正しい距離のはずだと思い出す。


DASEINの頃は、そうだった。
私がFCイベントに参加してなかったのと、地方者だったから。
TVとCDとDVDと、たった3回のLIVE。たまに雑誌。


嬉しいし、楽しいし、大好きです。
・・・良いのかなぁ。
インディーズって此処しか知らないから、こういう世界なのかもしれないけど。
遠い存在の近くに、簡単に頻繁に行ってる。
本人を目の前にすれば、緊張もしないし親しみやすいお兄ちゃん達だからって、忘れられるけど。


与えて頂いた素敵な時間。
愛情込めて、お祝いさせていただきますね。
考え出すと、止まらないし。


さ〜て。昼ご飯食べて着替えて化粧して。16時に待ち合わせだ!