カウントダウン、午前2時前後終了予定

振り込め用紙の裏を読んでなかった。


年明け。海辺。寒いって。半券での再入場可ったって、遠くに行くわけにも行かない。
防寒対策が一番迷う・・・。
ENSUEとR*A*Pしか用が無いとは言え、それ以外全部を外に居るのは勿体無い。
ドリンクカウンターとかの所、寒そうだなー。
薄くて暖かい服・・・。そんな都合の良い物は高い。
去年CMしてた、ユニクロのカシミアセーターとかって暖かいかな?
ショールとか、足用ホッカイロとか、そういうの探しておかないと。
バッグはどれで行こう。


あ。旅行用とかの服圧縮袋って使えるかな?
100円ショップの椅子、ホール外で使うスペースあるかな?邪魔だよなー。
荷物を減らしつつ、動きやすい格好+防寒用品。むずいぞ。


ホットドリンクって、ドリンクカウンターに無いよねー。ドリンク用の保温グッズもちょっとしか持たないし・・・。


9時間のLIVE。化粧どうしよう。
オールするたび、ボロッボロになるし。化粧直しとかってやり方分かんない。
リップと綿棒で拭ったとして、どうやって重ねれば良いの?
パウダーファンデなら重ねやすいんだろうけど、リキッドなんだよねー。
マスカラは落ちないけど、アイライナーが崩れる。こっちはペンシルだからかな・・・。
リキッドアイライナーにすればマシかなぁ。
いっその事、全部捨てて、下地っからやり直せば良いのかな?
だらだらやって30分。てきぱきやれば、半分で出来るかな??