Ricky Radio。 酷くねぇ?

りき1人って・・・。

オマケCDみたいに、1人ずつなのかなぁって残念に思ってたというのに。

それすらなく、この男だけ。

考えがあっての選択だとしても、なんか、悔しい。

ウルフに送れそうなネタを思いつくも、DASEINの頃のため、こっちからはなんか触れたくない。

ただ、噛み噛みながらも頑張って1人で喋ってるのは、可愛い。

赤いキツネと緑のイヌシシ・・・www



僕も19日のDVD見たーい。

5辛のカレーを食う男だもんなー。すげ。辛いの苦手よぉ・・・。

ボーカリスト、刺激物OKなんだぁ・・・。

テニス楽しいよ?(まぁ、Rickyのバスケ暦と同じくらいしか、やってないけどね)

新人戦しか出た事ないけど。



これさ、生放送? 始まりもちょっと押してたし、終了は3分も押してたね。

LIVE CASTっていうくらいだしなぁ。