11/25

被ってしまった。


R*A*P八王子インストアと陰陽座Zepp LIVE。
間に合うっちゃ、間に合うのよね。
インストア開始は13時で、LIVE開演は18時だし、2階指定席。
スタンディングの方々が入りきるまで、どっか暖かいトコに居ようと思ってたもんね。


姉貴、現地集合で良いかなぁ・・・。
物販に行く予定は無いし。
タトゥーステッカーは持ってる。ってかインストア前に貼り付ける予定。
・・・ほら、バンド名とかじゃないしっ!!
大極図と、鳳凰と龍のシルエットだからッ!カッコイイんよ!?


扇子は、デザインあんまり好きくないけど1コ持ってるし、姉貴には私物の扇子で。(ちょっと酷いか?)
珠玉演舞の扇子好きだったけど、物販行きそびれたんだよねー。。。


八王子→東京テレポートって、1時間15分の交通費1100円・・・。
東京横断・・・。


一応、姉貴に報告して、了承取れてから最終決定(予約)します。



ポンデリングの食感で、Rickyが浮かぶのは失礼だろうか。
黒糖味が好きです。肌の色・・・ちょっと似てる?