家族が増えました。

左上から、おっきい小豆さん(矛盾を気にしてはいけない)、そら豆さん
左下から、大豆さん、黒豆さん、白いんげんさん。
携帯の画像だから、はっきりと色が出てないんだけど、そら豆さんは結構目に優しくない。


子供達が先にうちに来ていたのです。
で、今日、スーパーの服飾品フロアでパパりんとママりんを発見しました。
ちび達は、各自ネームプレート(体の左下にある四角)に名前が書いてあったのですが、親達は『豆豆枕』。
だから名前は適当に付けた。ちと寂しい。


触り心地が良く、抱き心地も良い。
そーゆー物が好きなんであって、可愛いもの集めが趣味とかではありません。
上記に当て嵌まって、可愛いんなら最適だけど。


調べたら、この“まめまめさん”、色んな表情があるっぽい。
うちの子、全部同じ顔・・・。
サイズ毎に、もうちょっと色があるみたい。欲しいな。。。
できれば、ぷちサイズで。