忘れてた。

見逃してた。MUSIC TRACK。再放送予定は無いのかしら…。
千葉TV…は入んないや。TV神奈川なら入るからさ〜。


カウントダウン準備〜。
空気クッション、おやつをウエストポーチに詰め込んで。
チケットはお友達が持ってきてくれる。
Stylish Waveのチケ代を持って行かねば。
マニキュア乾いたかなぁ。100円だし、朝には取れてるかも。


りき、大丈夫なんかしら。27日も変だったみたいだし…。
リハは最初でしょ?後ろっから演るんだよね、通常は。
寝てていいからさ。場所が無いかな? 3時間前に起きれば歌えるよね?
MASQUERADEは、サウンドプロデューサーとして見届けるんかしら。


主要出演者ー、早めに寝ろよー。明日は長いぞー。


ミハルさん居るかな?w 物販には来ないかな?ケータリングだけかな?