お茶会。

“OCHA PARTY”の、“おちゃ”って、“お茶”ぁ??
と、疑問に思ったことすら忘れて今日を迎えました。


  “お茶”でした。それも、お抹茶
客席の一部にせり出した所で、お茶を立てる女性+サポート。振舞ったりもしてた。
抹茶は飲みたかったけど、お茶菓子要らない。


流れていた音楽。結構な音量。白い仮面を被ったDJが映ったVJ。
後ろのPA席を見ると、仮面の男が。
  生演奏だったみたいです。



masqueradeはさておいて(あとで纏めて書くから)。
4組目に出てきた子達が実力派。ふぃるたーふぃっしゅ…だっけかな。
タイアップも取ってるそうです。静岡バンドっぽい。
このくらいだと、聴いてて気持ちがいい。



adapter。メトのフクスケくん。トリです。
ソロ・プロジェクトだったんですね。


合間にあったクイズ。ハズれたら曲が減るという。当たっても増えないけど。
Q1.フクスケが好きなのは、カレーライスorハヤシライス?
  カレーにしか拍手が起こらずに、「ぇえ?!」という顔をしたのが良い。そしてカレーで正解。
Q2.フクスケの足のサイズは、27.5 or 28?
  バラけた。ハズレ。 …答えは教えてくれなかった。
そして、最後の曲前だったため、終了。 終了? 終了… 終了?・・・・・・


敗者復活クイズ
Q:フクスケの性別は、男or女?
  両方で拍手が起こる(笑。 結果:正解。
しなったフクスケくん登場。


サイコロによって値段の変わる印刷無しのCD-Rを発売中との告知。
帰りに見たら、500〜。100円単位で変わっておりました。



はい、戻りましてmasquerade。3組目の登場です。
後ろにスコちゃんが居ます。思いっきり、気が抜けてます。ぬぼっーとしてました。
荷物を柵とステージの隙間に入れていただきまして、戦闘準備。
お友達一同で、白いサイリウムを持ってみた。
曲に変化は無く。当たり前なんだけどね。
はー。楽しい。ぶつかった周囲の方々すみません…。


ラクルー? アターック!
ラクルー? アターック!
OCHAー? アターック! 
ラクルー? アターック! のシメでしたね。
“OCHA”って来られたら“PARTY”って返せばよかったのかしら。


慧くん、終わって皆に手を振る動きがさ、とっても女の子なんだよね。
可愛すぎるんだよね。


今回は物販もあって、アンケートもありました。
ラクルアタックのチケットが、会場販売分も値下げになってます。各1500円です。みんなで行きましょう。
欲しいグッツは? …グッツ? グッズだろ。とかは書かなかったけど気になった。
隼人セイバーが欲しい。もうちょっとデザインを考慮して、グッズ化して欲しい。
使い捨てサイリウムは金になるんだけどねぇ。


外に出て、ちょっと経ったらお帰りのmasquerade+未散さん登場。
  …なんで未散さんが居るんだ?
私服姿を拝見したのですが…。細いなぁ。カッコイイけど、細いなぁ。
慧くんが細いのは腕を見りゃ分かるから覚悟はしてたけど、隼人くんも細かった。特に足が。


細すぎるから、フェトという“だぼっちぃ服”を着せているとか?



あとは皆でご飯タイム。そしていっぱい喋る。
また明後日の人、また来月の人。また宜しくお願いしますねー♪
お疲れ様でした☆


  ****
とっても気になるお兄さんがいました。
イベント後半でしょうか。下手の階段(PA卓とかにいく道)で、斜に構えて客席やステージを眺めるお兄さん。
シルエットしか見えなかったんだけど、立ち姿がかっこよかった。それだけ。