にゃおん。by祐弥ブログ

ちなみにレポではありません。


微妙な時間だし、天気も良いし、会場付近でなんか買ってひなたぼっこをしながら昼食を取ろうと計画。


日比谷公園には出店があるんですね。
迷子になりそうなので、そこで焼きそば食いました。
歯が青海苔で大変な事になっちゃいましたが、頑張りましたわ。


リハの音が丸聞こえ。
ラブ★を何度か演って、カンチGUYを演って、またラブ★を。
ラブ★の打ち込み+コーラスだけのオケが流れてきて貴重な感じ♡
声聴いても誰かわかんなくって、出順もわかんない。本命が真ん中付近なのは分かった。
アヤビエと神楽ってどっちが人気高いのー?



友達と合流。押して開場。…狭いんだな。野音って。


出順と物販で、光が無いのを確信。
チケ交換をどーしようかと話していたら、友達の友達が来れないとかで1枚余っていたので、そちらに行っていただく事に。場所は私より前。



物販で光る指輪を購入。姉貴に貸したまま、返ってこないから。大仏とクラゲをGET。
地面が斜めなもので、踊りにくそうです。でも、私はB最前。ギリギリ平らな場所で助かった。



でゅえる。
ゆうちゃんかわいいなぁ。
貴方に咲いたよ。誕生日おめでとうでした☆
特効にはびびったよ。azure聞きたかった。また聞けなかった。


しゃる。
ダンサー、そんなにスタイル良くなくても腹出しOKなんだね。
でも自分は横にじゃなくて前に出てるからやっぱりみっともないね。うん。諦めよう。
音漏れ聞きに来た方々との会話最高。このクソバンドってゆってー。このクソバンギャ!!
  …私もバンギャ? 未だに自覚無いんだけど。



らぷ。
光る指輪は光らせても見えません。まだ昼間です。


ラブ★。踊ったよ。踊るのに集中しすぎて、りきしか見ていられなかったよ。ほどんど歌聴いてないよ。余裕が無いよ。
ダンスレッスンを受けているザイナーでこれなんだし、初見じゃ楽しめないよね。
自己中って言ってたもんね、Rickyそれで良いのかエンターテイナー。
近いうちに捨てるぞ貴様。


カンチGUY。あー、友達にハンケチ貸しとけば良かった。
指輪は貸したの。LM.Cのファンのコに。


NO?、幸福あれ!。ココの辺りは、まだ初見でも楽しめるよね。
咲きも呼びかけてたし。
りき以外が喋ることは無かったです。



後半みーんな、はじめまして。


もこちゃん。
私、Bだけど交渉が来ました。もちろん譲りました。
その前に、ザイナー友達の所を、LM.Cファンの友達に譲ってもらうというちょい複雑な事を。
Vo.くん、サングラス取らない方が可愛いかもしんない。
意外に身長あるのねー。サポ多いねー。もこちゃんのバルーンが可愛い。
このバンドのときに、日が落ちました。


あやびえ。
ごめん。諸事情により、後ろで眺めてました。寒かったです。
聞いてる余裕は無かったです。考え事が溢れてて。捜索願を出したいあの人のことです。
迷惑承知で行きました。ごめんなさい。


かぐら。
癒し系と言われました。
寒かったので、暴れさせてもらいたかったです。
扇子を持ってこなくって悔しかった。小道具あったのね。どっかで聞いたことのある曲がありました。ちまっと歌えそうだった。
キャノン砲。印刷あり。なんか安心する。
印刷の無いリボンキャノンって淋しいんだよねー。



全員ステージに上げてご挨拶。でもLM.Cはラジオ収録の為に欠席。
なんかR*A*Pだけトークの時間が短い…。
20秒間、好きなアーティストの名前を叫ぶ時間をくれるとのことで、本命4人+祐弥くんの名を叫ぶ。ちょいフライングして叫んだけど。


終わって外に出ると、みなさん出店でご飯な様子。
ビラ配りは居るかな〜って思ったけど、居なかった。ちょい淋しい。



皆々様、おつかれさまで御座いました。またお世話になります♡
近い人は1日に会いましょう。