池袋のミュージカル

友達と話したんですが、やっぱり日曜に隼人が見たのって、はうとぅさくしーど?


なんか、遊ばれてる気分ー。
彼らが兄やん好きなんは、よーく分かった。
いちいち反応してしまう自分も、まあ仕方が無いと思おう。


これはもう、年末には野郎LIVEに行って、自慢してもらおうじゃないの。
いっそレポるくらい、興奮状況を伝えてください。
なんか、でも、けちゃには安全な所に居て欲しい気もする。折れそう。


インディーズの子が関係者席なんて貰えるのかしら。
遠い繋がりはありますが。。。


ちょっと疑問なのが、他のアーティストって、こんなに話題に上ってないよねぇ?
何故に兄やんばっかり?
ザイナーに彼のファン多いよ、とは伝えたけど…。そのせいじゃ、ないよ、ねぇ・・・?