一気に遠征プラン決定。

もたもたしてたら、狙ってた名古屋からの夜行バスが完売してやがる。
翌朝にバス乗ろうかな…。
帰って、寝て、池袋。うん。余裕。



交通費宿泊費で2万。1回分、18きっぷを分けていただく事に。感謝です。本当感謝です。
金額以上に、迷子にならずに名古屋にいけます。


新宿→大阪→宿→名古屋→新宿。
  &
新宿→仙台→新宿。


まあ、名古屋→新宿と仙台→新宿の直前に、どっかで夜明かしって悲しいものがあるんだけど。
名古屋のカプセルホテル探そうかな。3800円は痛いな。


予定から前後にずれちゃったから、ますかれーどに“行ってきます”と“ただいま”になるんだね。
倒れぬよう、顆粒ユンケル持ち歩きます。


  ****
思ったんだけど、昨日の記事の事ね。
プロ用マイクって、持ち手に衝撃を与えただけじゃ音出さないような?
マイクスタンドに挿したりもするからねぇ。


あいやー。おばか全開だわ。