ループ開き

関係者入り口が外側にあります。
ランニングシャツ着たみなちょが、普通に居ます。後ろ姿がサマになっててカッコイイです。
細いけど、綺麗なラインしてる。


*出順*
メロ→モダン組曲→masquerade→スペシャルセッションバンド→-OZ-→ν。
*私の場所*
上手。前から2/3辺り。


あのね。マイク持った背の高い黒い人が、私らの横を通ってステージに上がってった。
…天聞ちゃん!
横顔少しと背中しか見てない。でも衣装触った。ふかふかマント♡


メロくん好き。これからもお世話になると思ったから、メロピカリング(黄緑の光る指輪)と扇子買ったの。
光る指輪は常に点けていて言い様子。
ただ、扇子がね、出番が少ない。どう使ったらいいかよくわかんない。
アンケにも書いてきた。「また来ます。」と添えて。


私は天聞ちゃんを見てたから気付かなかったけど、上手の子が後ろにも扇子があるって見てくれていたらしい。
嬉しいね。『後ろにも居るよ』っていう応援の仕方もしていきたい。前に行くだけがファンの行動じゃないから。
っていうのを、masqueradeにもやりました。


<大丈夫。今日は事務所祭。対バンで過去に見てくれている人達が沢山居る。>


…保護者って言われた。彼らの方が年上なのに。
メロで私がそうなんだもん。もし良い番号持ってて前に居たら、踊るし楽しむ。
そうやって、ファンを獲得していかなきゃね。


上手に居ながら、隼人をメインに見る私。
今日の煽りとかカッコいいぞ〜。でも最後へばったなー。
“ばっきゅーん”って、一昨日の慧くん見て自分もやりたくなったんだろう。
で。どっち狙った?
慧くんはいつもどおりカッコ良かったよ♡
ぼーっとしてた良いシーンがあったらしいけど、見逃してたわ。


横向いてた時。
隼人「後ろー!!」
 私「あ、、はいっ!」
って前向いたら、友達に笑われた。あの子、下手見てたのにね。


セッション。
ロシアン・シュークリームを2回。2回目はオニギリとシュークリーム。楽しそうなMINAMIが可愛い。
青井くんとソラくんが当たった。
Vo.に当たったらどーすんの!!って思ってたけど、普通に当たってた。頑張ってた。
ロシアン・ギャランティ。1円〜1万円。


未散「…あれ? 入ってない?!」


大当たり〜★
…シュークリームとか持ってきたショッカー、まさしさんだよね。


このセッション、〆の無い終わりだったから、みんな躊躇う。


OZくん。
流石にそろそろ慣れてきた。


νくん。
今日は買ったぞ100円スティック!
予想外に光が強いな。楽しいね。ここ。


ののくんの煽りが男らしかった。
准くんはHeaRtの頃の方が好きだな。可愛い顔して吠えるんだもんな。


ラスト。全員集合。
聞いたところによると、みんなビリーずブートキャンプの動きをしていたらしい。
変な動きをしているなぁ、としか思ってませんでした。
隼人も、分かんないでやってた様子。


貴重なものを見ました。慧くんのヘドバン。
隼人は、やんなかった。
慧くんの、逆ダイっての?すっげー良かった。カッコイイ。


BOXXのキャパは280だとか。
なんか、凄く彼らに似合ってた。横長で、障害物なし。
ステージは低めだけど見やすい。
遠くないうちに、ファンでいっぱいにしよーね!



  ****
一切触れていない、モダン組曲
「この人の話、聞き流しやすい。」
記憶に残らないタイプの方々みたいです。
そういや、Zeppの時も覚えてなかったな。