へっ??!

Zepp、前売り完売?!
いつのまにそんなに人気のある方々になっていらしたのか…。


こうなると、彼らとの出会いを振り返りたくなりますねぇ。



初めて知ったのは、CDTVかな。確か、“睡”。
ただ流していただけだけど、歌声に驚いて即行画面見て。
陰陽座”っていう名前だけを覚えて。当時は、周りに持ってないか聞いて回ったけど誰も居なくて。


次の出逢いは、TV神奈川。甲賀忍法帖
トイレから帰ってきたら、なんかアニメ始まったわー。的に適当。
また歌声に反応して、誰かを見たら“陰陽座”。
アニメ自体は、絵が好みじゃなくって見てない。


運命感じたもんだから、臥龍點睛を買って、インストアLIVEに挑む。
よくわかんないまま、腰折れとかに巻き込まれる。
 (運命が気のせいだとしたら、この辺りで疑問を抱いてサヨナラだっただろうな。)


ライヴDVD、我屍越行で曲を覚える。
知らない曲が沢山のまま、龍頭龍尾〜陰の巻・陽の巻〜 O-WEST公演、〜陰陽の巻〜 新木場公演に参戦(モッシュ初体験。ヘドバンもこの時かも)。
初聞きの曲が多い中、猫さんに惚れ込んで行く。


ねーちゃんに聞かせたら、いろいろ集めてきた。


ベスト買ってインストア行って、中サン行って、恵比寿行って、中サンのDVD買って、Zeppで2階2列目行って。



式神倶楽部、そろそろ入ったほうが良いかな。
堂々と“式神です”って言いたいかも。