売られた喧嘩は60年ローンでも買います。

初めてR*A*PのちゃんとしたLIVEで2列目行ったの〜♡
Rickyの人差し指にぎにぎしたの〜♡
ヘドバンして首痛いの〜♡



という幸せが、ブッ潰されまして。
インフォ聞けば理由が分かります。


現在ShiAちゃん好戦的です♡
60年ローンの元ネタ、通じる人は居るかなぁ?


大好きなのはRickyだけど、大切なのはmasquerade。
T社長とU社長に殺意を抱くだけ。
ただそれだけ。
新幹線でどうにかなる問題なら、良いんだけどね。
ならないなら、ミラクル☆アタックを選びます。




どっちのカテゴリに入れるのもな…と思ったので日記にしてあります。


**元ネタ**
卒業Mの新井くんって、そうじゃなかったっけ? みきまろに言われてた気がする。
・・・調べたら、杉崎さんVer.って黒歴史にされてる!!
有栖川さんVer.があったことすら知らなかったのに!!!