いっぱい食べたの。

母が仕事で東京に来ました。
姉と3人で、ホテルでご飯しました。デザートプレート1皿に乗せ放題で800円っていうの付けました。


沢山、乗せたんですね。
<ミニサイズのケーキ3種、ぷちパイ1つ、抹茶アイス1ディッシャー(単位が分かんない)、クッキー1枚、チョコフォンデュ2本(バナナとイチゴ〉、ミニワッフル1つ。>
食い切りました。姉が残した分にも、手を出しました。
チョコフォンデュのチョコを、ワッフルにかけちゃうというワザも使う。
(そのフォンデュさ、TVでしか見たことの無いような、噴水状のチョコに果物とか突っ込むヤツだったのよ。写メっちゃいけなそうだったからしてないけど。面白かった。)
抹茶アイスがさ、抹茶っちゃで美味かったの♡
母には、抹茶過ぎてダメって言われたけど、ハーゲンダッツよりも抹茶の主張があって♡
やっぱりアイスは抹茶だね♪



勿論、デザートの前に食事してます。
ホテルのレストランで生姜焼き御膳を食うような子です、私。
そっちも、ご飯も残さず食いました。美味しかったです。
スープはマッシュルームだったんで放置しましたけど。


いやぁ、自分凄いね。食事で幸せを得るなんて珍しいです。
*食った所*
ホテル、センチュリーハイアット内
2F コーヒーハウス「ブーローニュ」


  **消えちゃってたw**

これ、母から貰いました。
チャクラだって。


アクアマリンはラムネ色。
レッドジャスパーの透明度がなくなってきた気がします。
調べて出てくるレッドジャスパーと、母から聞いたレッドジャスパー(写真のオレンジの子)、随分違うんですけど。
こんなもんなんでしょーか。
…なんか、どー考えても違うんだけど。


いっぱい書いてたけど、面倒くさいからもういいや。


  **追記**
アクアマリン→アクアオーラ
レッドジャスパー→カーネリアン。