CD買ってきました♪

“独りかくれんぼ”と“他愛”は、朝井さ〜ん♪って聴いてました。
アコギ1本って、普通に聞くと私は飽きるんだけどね。そうじゃないから、凄いんだろうなって思うの。


まあ、おみょの誘惑が強すぎて、魔王戴天をリピってるワケですが(笑)。


なんかもうねぇ、噂されていた程にメタメタを感じたわけでもなく。
あんまりジャンルがどうだとか考えて聴いてないからなんでしょうけど。


だけどさ、生きることとみつけたり。
ここまでPOPなのを彼らが演るだなんて。いやー・・・。驚くよ。
歌って気持ち良い感じです。爽やかです。
猫さんは歌ってないってのが不思議だけど(メインをね?)、これは兄上の暖かい声で爽やかに歌うからこそ良いんだろうなぁ。


黒衣の違いは、MAOHの方が重いって具合でしょうか。うん、MAOH versionが好きです♡
携帯の中身入れ替えよう♪


覇道も良い!予想外に、ひょうすべも好き!
接吻歌いたい!早速DAMに入る!!風邪治して歌いに行くぞ!!


おみょって、どっちのスピーカーから流れてくるかが、がっつりと分かれてるから、ちょいと気になる。
仕様なのはわかるんだけどね。何度聴いても慣れなくて、機械の調子悪いのかと疑ってしまうの…。



猫さんが麗しくって麗しくって。
あーもう、綺麗なお姉さん大好き♡♥♡