インストア☆

入ったときは、猫さん見えるかなぁ…。狩姦さんは見えそうだけど…。
って場所。まぁ、おみょは詰めるからな、と開演待ち。


前が詰めたんで、気合入れて突っ込んだら。
  あれ?4列目。
  うっそぉ?!まだ押すの??! ぽんっと押し出されました。
  結果、2列目。をいをい。
猫さん近い!! おみ足まで拝見できますっ!
うわ〜。ちっちゃいよぅ。私と同じかそれ以下ぁ?(私の足は22cm)
おててもちっちゃい♡手首とか細い♡
そんなぷちサイズの御身体から、あの迫力。あの声量。惚れるってばぁ…。ん〜もう黒猫さぁん…♡


あんまりアルバムっからって感じじゃないような。
今までの楽曲も多いし。
でもでも、黒衣とひょうすべが嬉しい。甲賀も来た♪
アンコで来たのがやっぱり卍。
時間厳守ーって言われて、きゃーですよ、きゃー。


猫さーん♡お触り来ました☆
腕を触らせていただいたのですが、やわいの。


インストアLIVEは3回目の参戦になりますが、1番。今までで1番のLIVEでございました。
後ろに居たお兄さん、本当にピックを頂いてしまって宜しかったのでしょうか?
私こそ扇子で攻撃してしまったはずなのですけど…。
大切にさせていただきます。嬉しいです。ありがとうございました。


あ、8/17に埼玉ヘブンズロックで追加公演ですって。
VJ-3て。ちっさ!!
キャパ、300ちょっとじゃなかった?!
今月2日連続で行った、聞き慣れ過ぎた会場名が瞬火さんから言われるだなんて。
チケ取れたら行く!!迷わず真っ直ぐ行けるし!!!
綺麗にガイズパーティーとBIG☆BANGのチッタを避けてくれてありがとう!
ローソン見かけたら、式神倶楽部入ります♡
FC3つ目だけど、いい。1ヶ所は近いうちに散会(?)するし!(はい、ザイナーさんごめんなさい。)
りきが動いて、またFC作ったら迷わず入るから。


最前の女の子たちのノリが、V系で面白かったです。手扇子とか。手で作るハートとか。
「此処、メタル。」とか思ったけど、面白かったから良いか。
V系雑誌にも載るし、特集されるんだもんね。