兄上様ーっっっ!!!

はい。お友達と都路里で喋り捲った後にカラオケ行きました。選ばなかったらJOYでした。
全く違うジャンルを歌う2人。
私は黒衣を入れて。
おみょの中では歌いやすかった。


歌いきったー!!
って、兄上様ーー???!!!


なんか、画面に瞬火さんが居ます。
陰陽座の、黒衣の天女を歌って頂き、真にありがとうございました。」とかなんとか。
是非男女でパート分けを…とおっしゃいましたが、私、おみょ友達があんまり居ないんです。
男性は気配も無いんです。
お会い出来て嬉しかったですわ♪


突然に兄上様が登場されて、後奏カットとかにしてなくて本気で良かったと思ってます。


純さんありがとう〜っっ♡
是非とも、また構って下さい♪