AXS収録曲

なんか、今日は何度も予定してないのにサイトにアクセスしたからって、4回目にインフォを開いてみた。
BESTの収録曲が発表されてた。


活動再開してからの曲、多いね。半々よりちょっとあるってだけかな。
個人的には、もっと初期のをいっぱい入れて欲しかったなぁ。
FAST ACCESS、SECOND ACCESS、DELICATE PLANET。私、MDにしか入ってないんだよ。
中古で探すかなー。売ってるかなぁ。
まぁ、各人のselectionだからな。やっぱり貴水はLOOKを入れてきた☆
高校時代はLOOKでカラオケ〆てたぞ♡(教え込んだ友達が一緒の時は。)


それにしても、3部作のインストが1曲収録なのか。
普通にアルバムの序曲として、この子が選ばれただけなんだろうけど。持ってないから良いか♪


何ゆえ、へきるのラジオにAXSが出るんだ。


あーれ。BESTの金額いくらだっけ…。
明日辺り、DグレのOPをニコニコで探してみるかな。だうとら。


  ****
りぐれっと、入ってないね。。。
好きだって言ってたな。
でも、すいーとさいれんす歌ったんだよね(笑)。