3時間♪

最初、馬場のカラオケ行こうとしたの。
DAMが悉く満室。130円支払って新宿へ。


個人的に穴場だと思っている、新宿のカラ館、大ガード店。
  ♡やっぱり空いてた♡
1人のカラオケは良いねぇ。自分のリズムで曲を入れられる。


まずは、にこにこ動画の作業用BGMで聴いて気に入った、風の未来へ。
姉ちゃんが、多分持ってたんだ。勇者シリーズの楽曲集を。だから、聴いたことはある気がする。
ダ・ガーンの曲。見てた記憶は、多分無い。ゴルドランとかJデッカーは見てたんだけど。
この頃のアニメって、中身覚えてないけど曲は歌えるのが多いんだよね。


ブレンパワードの曲らしい。IN MY DREAM。全く見たことの無い作品。名前は有名だよねって程度の知識。
これもBGMで聴いて、「かっけぇ!」って思ったから半覚えで入れてみた。
AメロBメロ、ボロボロだった。だけど、サビは歌えた。余裕で高音も出たのには、自分でもびっくりした。
歌い手は真行寺恵里さん。こういう女性の歌声好き♡ ちょっと漁ってみたい人です。


パメラのSPIRIT、あなただけ見つめてる、だめよ!×3、純。にこにこで初めてフルで聴いた曲たち。


中川翔子ちゃんVer.で1/2、残酷な天使のテーゼ乙女のポリシーFayrayちゃんVer.のUNTOUCHABLE GIRLS。
聴いたことの無いカバーVer.で歌って、自分のオリジナル全開で歌うのが好き。


あとは、以前、「うわ!可愛い!ムカつく!!」発言された、大塚愛の牛タンの塩焼き。
島谷ひとみ、浜崎をちまっと。普通の女の子が歌うような曲も入れてみた。(ちょっと前の作品達だけど…)


友達からのメールに、1時間も気付かずに歌ってましたとさ。



あ、ちゃんと歌ったよ、ピセラ。音色、変だったよね。
瞳を閉じてみる夢も、スプラッシュも。メロくんは低い、νくんはサビ以外あやふやだったけど。


で。片想いを歌い忘れました。
やっぱ、解散すると新曲がもう出ないって事で、未来の無いアーティストだと過去のものになってしまうのだろうか…。