4thワンコ

部で分けたりなんてしません。
絶対に、混ざるから。




バキバキと、贅沢に折られていくサイリウム
羨ましい。手伝いたいわ。
知らないギターが置いてある…。
(朝井さんがDASEINで弾いていた子らしいので、遠目では見たことがあるのかも。)



みなちょ〜♡ TOWA〜♡
慧くん登場!よっしゃあフライヤーの衣装来たァ!!!!!!
赤のキラキラ。洗濯大変そうね。
後に、相方から眩しいと言われる。
続きましての登場は、


タキザワヒデアキ。


指さして笑いました。
でっかいサングラスかけて、ちくちくショール纏って。
後に、相方から大阪のオバチャン呼ばわりされるチーターパンツ。


いや、サングラス以外はフライヤーと同じなんだけどさ。
夢物語のイメージが強いのよ。タキツバ。(正直言うと、他を知らないのだが。)
サングラス掛けてんじゃん?系統ちょっと近いじゃん?
もうソレにしか見えんのだ。



蜃気楼、1部2部、共に星が登場しなかった。棒のまま、隼人が大きく動く。
Sexy Girlで黒い扇子が登場。楽しげに取り出したものの、本人曰く5秒で破壊。
苦笑した顔は見たぞ。
ぺいって捨ててた。スタッフが拾ってたみたいで、再びステージへ。
端っこが、べろん、って。
2部は、諦めて棒で。


ギターソロが入りました。
ぷちイッてますこの人。とか思うけど、手元に見惚れる。目が離せない。
軽やかに踊る指先。左手がネックを這い、上からも撫でてゆく。タッピングも入る。
ギターわかんなくっても、引き込まれる。
魅せる人だ。


んで。
この子達は何処に行きたいんだろう。とか思うのが、腰が入ってみたり(隼人)くねってみたり(慧)なステージング。
んっと、腰が元気なのは、貴水くん。
くねって腰を落とすのは、西川くん。
私の中のイメージです。両方好きですけど。
貴水くん元気だなーって笑い、客の悲鳴を聞いて「何が起こった?!」な反応しかないのよね〜。
距離が近い分、照れくささは少々あるが。


イントロで遊ぶのが多いのかなって思ってたけど、2部のThe Worldは間奏に入れてきたな。
楽しくて好き。
2部では、リズム隊の見せ場もあったよね。


555、回ろうって話になって。久々に回りました〜。



1部ではレア曲も演るって言ってた。
大体、曲目は予想通りかな。近いうちに、慧くんがセトリ上げるのを期待して、待ってます。
サンライズは、演らなかったら黒歴史だ。


…って思ってたら、2部で『流れました』。
ただ、始まる前にCD流してました。お客さんは踊るんだけど、それだけ。
んー、一応、私らファンへの優しさで使用してくれたんだろうケド。楽しかったけど。
踊れない新規サンは、どう思ったんだろう。


2部の隼人、前に出てきたと思ったら「来い!!」って。
あら珍しい。
この人、ワンマンだと振り切るから楽しいわ。


−MCとか思い出したやつを詰め込む−
隼人がとっても気になるモノ。
私も、開演前から気になっていたモノ。
慧くんの所に置いてある、野菜ジュースのパック
はやが気付いたのは、水を飲みに行った時らしい。「(イトーエン?!)」と。
「それ、俺のじゃないんだよね。」と慧。
ちょぴっと入ってるとか。
(「飲んじゃえ。」とか呟いてみた)
はや、マジで飲んだ。


「ッ トマトぉぉォぉーーーーーーーっっっッッ!!!」
あー。やっちゃった。
隼人の年齢が、この時、半分に思えました。
お水に一直線。水じゃ、あんまり味は消せないよな、、、。 頑張れ。


そのまま置いといて、誰のか分かったら2部でネタにしよう、と。
ネタには、なりませんでした。



隼人の服。大阪のオバちゃん。
慧「だってチーターじゃん」
衣装合わせのとき、上着もパンツと同じだったらしい。
ホントに、大阪のオバちゃんだったらしい。
慧「でもね、弄れるから好き(笑)」


衣装がチーターだから、アニマルって曲を作ろう。
と、隼人の手は、WILD RUSH
「ゾウがラインダンスとかしてるんでしょう?」
・・・あったねぇ。ピンクの象が踊り始める曲。


隼人の服、腰の右に書いてあった文字、“Sexy”は読めたんだけど、続きが読めない。
筆記体を良く分かってないのと同時に、じっくり見られない。気になる。“Girl”だったりするのだろうか。
上着脱ぐと、首の後ろ辺りが綺麗に見えるのだ。色白さんだなーって、まじまじと見てしまう。


隼人が掴んだもの。
↑(天井)のでっぱり。
モニターに足を掛け、上にしがみ付いて安定。
・・・サル。


ギターソロの為に引っ込んで、戻ろうとした隼人をスタッフが呼び止める。
隼人はもう、ステージ用に集中してると言うのに。
首に巻いているものが汗でくっ付いていたらしく、「胸毛に見える」と。
この短い時間で生えた!って思われちゃう。
隼人「ありがとうございました!!」と頭を下げていた。



  ****
色々と騒がれましたアンコール。
笛を使えという事務所の指示。


アンコールの言葉の合間に、笛を入れる形になりました。
まだ躊躇いがあるのか、照明が付いた途端、静かになりました。


隼人が入ってきて、困ってた。
自分の部屋に入ってきた感じ、だっけ?


1部でそれで、2部も大差ない。


むずいね。



あ、笛ねぇ、腹式で吹くことをオススメします。
良い感じに腹筋が使えますよ。
アンコール・ダイエットですね。


酸欠だけは注意です。



んっとーーーー。
思い出したら、付け足す、、かも?


ちょっと前から好きなの。↓かものはしかも。
http://www.san-x.co.jp/news/55/