7.5円。

昨日、アウトレットモールに行きました。
そんなに長くお出掛けしてた訳じゃないけど、やっぱり、ぢくぢくする。
サンプリングはまだ無理か…。


軽く抱いていた通り、気に入るものには出逢えず。
ブランド物が多いんだもん。ちーぷい店の掘り出し物が好きです。



安いジーンズはあったんだけど、ワゴンセールでさ。
2本ほど試着したんだけど、サイズ合わなくて。けつが入らんorだぼい。
持ってない色合いのが2000円だったから、欲しかったのよぉ。。。


結局、遠出して買ったのは、ジェル状のクレンジングとボディミスト。
…そんなん新宿でも売っとるわッ!!(PePeに、そーゆーアウトレット扱う店がある)


時間会わなくて、有料のバス使う羽目になるし。



だけど、そこで収穫があったのです。
入間市駅にくっついてる、ブックオフに入りました。



ついんしぐなる、105円。


1巻〜14巻のセットで、105円。



目を疑った。
全巻セットではないけれど、これは異様な安さです。
1冊7.5円です。


買いましたとも。


15巻以降、105円のを探します。




あとね。
入間、を、“いりま”って読んでました。
“いるま”だそうです。どーりで一発変換できないはずだわー…。