と、思っている節があるつもりは無いのだけど。
まあ、本当に良い物が欲しいのなら“出費を惜しまない”という、選択肢を広げる事が必要なのでしょう。


こんな話を書くのも、友人から突然電話を貰ったからです。
とってもモノの良い商品を扱う会社の説明会で感動した、と教えてもらって。
彼女も興奮気味なので、それだけ良い会社、良い商品なのだろうと推測できますね。
数少ない、信用に足る友人なんで。
学歴なんて関係ない。そんな会社らしいんですよ。そういった体制に、現社長さんがなさったそうです。
そこで仕事がしたい。この人たちと一緒に、仕事がしたい。
こう思える、素敵な会社なんだそうだ。


身体に関する商品を扱う会社。
スキンケア商品、サプリメント。これがメインなのかしら。
今まで使って来た商品が使えなくなるくらい、すぐに理解できる商品らしい。


私の母親が、そういった系統の物を扱った仕事をしてるんで、薄っぺらい知識なら持ってます。
・・・サプリの方だけ。(化粧品は、母が使ってたのがケバケバしい色してて…。関心無し。)
実際に化粧するようになって、いろいろ困ってたりする。
FCイベントでメンバーの近くに行ったりもするので、小奇麗にはなりたい。

明後日、その友人に会って詳細を聞いて来るつもりです。
ただ、お互いギリギリ未成年。
20歳超えないと購入が出来ない(通販限定商品)とかで、彼女が貰ったとか言うお試し品をちょろっと体験させてもらう感じかな。

アメリカの会社らしいので、日本人に合わせた商品になっているのかどうか。
これだけはしっかり見極めて、納得がいく商品だったら良いな。

米国かぶれの日本、と思って抵抗もあるけど、良い所はお互い取り入れれば言いワケで。
今、CMでやってるように『日本の女性は美しい』って椿シャンプーを売ってるように、大事にするトコは大事にして。
けど、良いモノは真似して。
良いトコ取りって、最高じゃね?

と、最近とっても熱しやすく冷めやすい私が思った夜。



明日はR*A*Pの公録だ〜☆
マジでRickyしか来ないのかな・・・。
くっそ・・・。16時までは仕事だぜ。普段よりは1時間早く上げてもらうけどさ…。
隣駅とはいえ、電車の時間考えて、即効で上がらせてもらわないと。。。