メンバーが出るなんて珍しい。

昨日はTylerだけが出てきたの。イベントか何かでしょう。

顔見てないんだけど、なんかTylerって分かった。
後ろっから抱きつかれたんだよね。だから、腕しか見てない。
その腕も、たいちゃんにしては若々しくなかったような・・・?

何でそれをTylerだと認識したのかが、とても疑問な夢。そして、そのシーンだけだった。


で、今日の夢よ。
Rickyが、どうみても女物のデザインのジャケット着てた。
白のレザーっぽいやつで、腕の部分に薄い茶色の紐で飾りが。
“×××”って縫い目みたいな感じ。
そして彼は、鼻歌歌いながらどっか行った。
後ろ姿が、ふくらはぎが見えてます。“ロングスカートの裾がパンツに引っかかってます”なくらいに、変。
・・・女装してたのか?


JETとね、何かいっぱいお話した。
彼が膝立ち状態で何かしながら話したり。目線がね、自分よりちょっと下なくらい。
ポラ撮影があったんかな。
JETが、スタッフにグッズの箸を渡されて、髪に挿そうとしたの。カンザシのように。
「ズレないようにするには、箸に輪ゴム巻いたら良いですよ〜」って言う私。川崎のLIVEでそういう使い方を致しました。
で、何故か私が彼の髪に挿すのだが…。誰か来た。
誰かわかんない。けど、ジェッくんが抵抗できない人。
ざくざく挿されてました。
結局、ポラ撮ったっけ??


いつの間にか外に出ていて、Tylerに遭遇。
ポラは、社交ダンスで二人が歩く姿のような形。
その後、なんでどーして、Tylerが私の背にしがみ付いて退かないので引きずって歩く。
(昨日と繋がってるんかしら…)

Rickyとポラまだなの〜。と、探して歩く。
発見。
棒を持ってます。通りを歩くザイナーの足元をすくって「飛べー」ってやってる。
その頭を撫でた。


そこで終わった・・・。

私はTylerに抱きつかれたいのか??
ちょっと細すぎるのは御免なんだけど。

ってーか、どーして1番好きなRickyの出番が少ないかな。
明後日、HOT WAVEの公録行くよ?貴方に会いに行くよ?
ちょっとバイトの関係上、開場ギリギリに馬場に行くけど。