メッコール飲んでます。

この商品、某新宿店舗では『世界一まずいコーラ』『リピーター率ゼロ』などと、酷いキャッチコピーが付けられている飲み物です。


…美味しいのに。


あのね、コーラだと思って飲むから不味く感じるのよ。
確かに、10年位前の私も、『麦茶コーラ』だと例えたけどね?
その当時、妙にハマって家族で箱買いしたのよ?!


メッコールって、健康飲料だったんだね。
気付かなかったよ。
  ・胚芽米4杯分のビタミンB
  ・たまご4つ分のビタミンB1
  ・レモン5個分のビタミンC
  ・オレンジ9個分のナイアシン


頻繁に飲むには、ちょっと甘いんだよね〜。ここ2,3年で炭酸に弱くなったし。
いちいち新宿の南まで行くのめんどい。

ドクター・ペッパーは普通に自販機で売ってるのになぁ。
あ、私、こっちは飲めないの。
液状風邪薬に炭酸入れたような味だった気がする。


新宿の南。変なものがいっぱい売ってるルミネ2階の雑貨屋(?)さん。
  (もう“某”じゃねぇな)
ステキなキャッチコピーが沢山あるお店です。

ぶたさんのぬいぐるみ“神”が欲しい。