標準と3倍

ビデオなんですけどね。録画したんですよ。

間違って標準に設定しちゃった様で、1周か2周かしてた…。
ああ、らんまが。シティハンターが。ふしぎ遊戯が。
ハードディスク録画って、こういう事が無くって羨ましいわ。


そういや、HOT WAVE JACKのレポ、長々と書いたけど、あれ、ネタバレとして公開して良いもんなの?
ダメだったら、誰か教えてください。

そして、放送されたら、何処がどう違うのかが明らかになるという、哀しい代物よね。
…こっそり直します。

あ、Tylerの「右に同じ」は絶対違うから。
今更だけど、あれ、SELF〜のRickyのコメントに対して言った気がしてならない。



以前書きました、スキンケア商品。いいや。メーカー言ってしまえ。NU SKIN。NSEの商品。
試させてもらったのはハンドクリーム。
・・・私には、見違えるような驚きはありませんでした。
しかし、『医者から貰った物じゃないと合わない』という程の酷い乾燥肌+敏感肌の人が、痛くもなく、物凄く潤いを実感できたらしいので、肌と合ったらめっけもん。

伸びは凄く良いです。
手の甲に乗っけて、斜めにすると“スー”って垂れるんだわ。
ハンドクリームでコレってのは、面白い。

他の製品と比べても、べたつきは余りありませんでした。
まあ、さらさらを謳っている商品が好きな私としては、慣れないものがありましたが。
夜、ハンドクリームを塗って、手袋をして寝たら翌日の手が良い意味で笑っちゃう感じになりそうな気がしましたね。


面白い発見が、サプリメント
“1回にこれだけ飲みなさい”という量が1パックになってます。
4つか5つのカプセルだったはず。
…これさ、以前どっかで西川兄やんが飲んでるって言ってなかったけ?
 ・ツアーとか出ても、必要な数だけ持っていけば良い。
 ・帰る時に無くなっていれば、ちゃんと毎回飲めた証になる。

きっと、コレ。
さあ、T.M.Revolutionのファンの方々!
半月で6000円ちょいだけど、彼のマネをしてみないかい?!

良質のサプリと見ると、ワケ分かんないくらいの数を飲まなくて良いから続けるには良さそう。
サプリメントって、飲むのを忘れやすいじゃない?
で、放置しちゃったり。
そうやって無駄にするよりは、携帯に便利で、食事の邪魔にならないコレは、うん。オススメできる商品だな。