父さんに報告

いままで、内緒だったのよね。名古屋遠征。
だってさ、大阪に遠征した時、一人で行く気満々だったのに着いて来られたの。
心配してくれる事と、交通費を出してくれたのは有り難いけど。


大阪行ったとき、「名古屋も行ってみたい」「名古屋は一人でもいい?」
と聞いたのさ。
「名古屋なら良いんじゃない?」と発言したのをしっかり覚えましたよ。


  けど、忘れてる可能性もある。


LIVEだけなら、一緒でも良かろう。
しかし、今回FCイベが翌日にあるのだ。
誕生日の前日なの。10代最後の日を、メンバーと過ごせるの。
ちょっと、ねぇ…。
あんまりにもルンルン気分(死後)の娘を見せるのに抵抗が…。


故に、バスと宿の手配を終えてからの報告です。

案の定、「そんな事言ったけ?」との返事。
良かった。先手を打っておいて。


露出に走るかも知れない娘。
そうじゃなくても、身体のラインは強調させる気でいる娘。

ちょっと見せらんない。
(PRESENCEってブランドの、エロっちいパンク服を着たのは見られたけど)


だってだって、折角細身なんだから、そこ出したいじゃない。
2年弱で10キロも痩せたんだから、反動ってもんがあるじゃない。
(ダイエットじゃないわよ。インフルエンザと風邪で絶食したの。)


問題は、ちょうどいいサイズの服が無い事だな(泣)。
フトモモはそれなりにあるから何とかなってるけど、SSサイズでもウエスト緩めだ。
肩幅あるから、上も合わない。


贅沢な悩みだと言いたきゃ言えばいいさ。
痩せるんなら、努力が出来るわ。
逆だとね、抵抗があるのよ。昔がぶたさんだったから、戻りたくないのよ。



金持ちになったらオーダーメイドで服作ってやる。