サポートドラムぅ?

R*A*Pにサポメン加わるんすか。
DASEINの頃と同じ様に、LIVE中は、ほぼメンバーってくらいに扱ってもらうん?
『キ・ミ・ダ・ケ』の時なんか、CDジャケットにもジェロさんとTAKUYAくん登場したしねぇ。

ってか、あの、こんな重要な事、BBSでだけ発表するの…?
もう数日経ったら、NEWS欄に自己紹介文+写真が載ったり?…無いか。


あ。MINAMIくんB型だ。犬派なんだー。
メンバーのお揃い部分が違うわねぇ。
お。2バスだ。


綺麗な子だね。 おバカ大丈夫? コントには参加? フェトとかキューティ着るんかなぁ。まず着ないよね〜。
曲は聞いたことないけど、MASKって結構有名よね?私が名前知ってるくらいだし。(…違ったらごめん。)
Discography見ると、最近のコなのねぇ。


MINAMIくんファンがR*A*PのLIVEを見に来る事になるのよね、きっと。

新しいファンを掴む良い機会だ。
上手にやれよ〜。


FCイベには顔出すのかな?
DASEINの時って、サポの出番多かったみたいだし。


名古屋での出会いかぁ。ちょっと楽しみ。


ドラムを入れても大丈夫なだけ“R*A*P”が確立したんだねぇ。
喜ばしいことだ。
マスカーさんって、どんな感じなんでしょうね。
ザイナーの良いコちゃんに引かないと良いけど。


あ、J&T大変じゃね?
詞曲書いてるのは全部Rickyだし、メンバーとサポートの区別が必要だわね。
ネタでよく使われた、タイちゃんのリズムマシーンは続くのかしら。
楽器が来ちゃったけど。