インストアイベントやるらしい。

なんかね〜、未来☆ワールド発売記念イベントをやるという情報が転がってました。
日程調整中らしいけど。

FCサイトじゃこんな告知ないんだけどなぁ。信用して良いんだよね?
情報源。http://www.brand-x.jp/product/1117
V系CDサイトさん。
予約特典って、やっぱこのサイトで通販した場合の特典よね。
まあ、写真くらいなら要らんわ。

今度は何枚買うのかな…。宇宙アタックでは2枚だったの。
まあ、何箇所かでやるなら、人の少ないところを狙っていくつもりです。
都内・川崎程度なら、行っちゃいます。

初のフルアルバムです。お祝いします。


買い手にはあんまり関係ないけど、レコード会社、何で変わったんだ?
フルだからか?
レシプロさんと繋がりあるのかしら??



明日は宇宙アタックがDAMに配信ですね。台詞が気になります。
だって、N*K*Rでは『ネクドンの主張』のテロップ(?)出たんだもん。
風まかせは歌詞カード通りに途中で切れてるのにねー。