本日原宿2days初日。

悪男さんのサイトには、倒れてるRickyの姿が微かに写ってましたね。
てらちんのサイトには、全く出てきていません。


  なに、すっぴん嫌??

  あんた野郎だろうが。


まあ、ちょっと写っても良いようになのかしら。
ちゃんとフェト着てましたな。・・・ただの私服か?


そういやぁ、仮面ライダーは来ないのかしら。
川崎で怪人(?)さんは、「次の、次のLIVEで決着つけてやる」だとかなんだとか言ってたしなぁ。

去年の段階から、小さいトコでやるって決まってたんかねぇ。


アストロホール狭いぞぉ。
FABはもっと狭いらしいぞぉ。


さってさて。発表楽曲少ないのに2daysチケ取っちゃったぞ。
セットリストは同じか?
まあ、細かく覚えてる私ではないので、順番とかは良いや。



Touchが生で聴きたい。
ああ、聴ける。


ROCKなRickyだぁ☆



あ、R*A*Pのツアーブログが、またPokeショックで始まるみたいね。
今回こそは、始めっから読んでやる。ネタに着いて行くのだ。