ただいま。


あのね、淋しい。


りき、痩せちゃった。


私、むちむちした彼の身体、大好きなのに。
悔しかったけど、ずっとRickyのカラダ見てました。


  …変態と呼びたくば呼べばいいさ。


Rickyに「ちゃんと食えよ!」とか言われて、「ごめんなさい」と頭を下げた私だが…。
お前も夏バテしたんだな。ここ数日の暑さで。



「(名古屋の二人きりで)誕生日プレゼントとして、ハグが欲しい。
 断られるかもしんないけど、お願いしてみる。
 していただけた時の事を考えて、服の生地は薄いのがいい。」


   と言った感じの発言したのですよ。


一緒に居た姉貴から、素敵なコメントを頂きました。


   「肉圧?いやらしいなぁ。」


  さぁ、変態と呼びたくば呼べばいい。