っぐわぁぁぁぁぁぁ!!!!

やっべぇ!インストアイベ10ヶ所!!!!!!!
そのうち、距離的に頑張れそうなのは6ヶ所。BRAND-Xは解らんが。
9月って、9月って…!
入れたいバイトあったのに!!
勝手な妄想で、NOIZのLIVEスタッフとか募集しないかな〜?なんて期待していた私が悪いのか?
面接待ちじゃあ詳細わかんないし…。


トークの無い場所は削除して、北千住に八王子?ライカは沢山来そうだしなぁ…。
NACK5 TOWNって、ラジオゲストとか可能性ある??


7/20の仙台って、サイン会もあるけど、未来☆ワールドのジャケットのみにサイン可なのよね。
先行発売にも、ひと月以上では有り得ないし…。自分で過去のCD持って来いなのかな?


でもでも、こんなに数やって、大阪名古屋もやって。
ファン増えた?地方のツアーチケットも、結構捌けたのかな?
嬉しいんだけど、この日程が恨めしい。


…ん?
hideさん???
なんでhideさんとR*A*Pが関わるの?
お恥ずかしながら、私、hideさんの曲を聴いた事がありません。
なんか、違うのだけは解ります。