片道700円

台場まで行きました。服探しです。
買ったもの:時計(卸値)、化粧パウダー(定価)、Tシャツ(ワゴンセール)、ジーンズ(半額)。


ふともも全開のショートパンツが欲しかった。
形、サイズが好みと合うものが無く、膝丈のジーンズを切る事にします。
裾を折ってしまえば、切ったって分からねぇっしょ。



あーあ。一昨日書いた、私の勝手なイメージの“Rickyが好みそうであり、隣に居て欲しい女の子像”は諦めて、彼の初恋だとか言ってた不良っぽい先輩を目指した方が良かったのだろうか。
不良ちっくなのが好きなのって、憧れだからこそよね〜。とか思うんだけど。
強い女の子って好きそうだけど、あんまり長続きしないと思うし。


勝手な想像って面白いな〜w どんどん膨らむ。
彼の迷惑にならない程度に、暴走します☆
だからって、ドリーム小説なんて書かないわよ?



ビーナスフォートでやっていた、ラックスのダメージヘアチェックをやってみた。
<太く、健康な髪>らしい。
私の髪が美しさと掛け離れているのは、癖ッ毛なせいか。


ダメージヘア製品を買うより、癖毛対策のものに金を掛けた方が良いのだな。
シャンプーとかに金を掛けるなら、プロカリテとか使ったら良いのかな。
縮毛矯正をしようと思うんだが、そうしたらダメージヘアになる?
まあ、見た感じが綺麗なら、いいか。
髪形決めたら、かけに行こう。