昨日の訂正。+ 立つ。

ツアー、3公演残ってるじゃないの。

東京最終公演だから、独裁やったのか…。
ちゃんと話を聞いてなかったのね。私。



予約をミスりました。7分ほど、見逃してます。
タイに行ったときの、BSのアレです。
私、ボルネオのDVD買ったくせに、開けたくせに、見てませんw

昨日のは見てません。
うちがBS見られるのかどうか分かってなくて、諦めてたのです。


『予約する』って欄を見つけたの。
普通に予約したのにミスってるって、予約不可なのかしら??
J-COMのじゃわかんないよぉ。使い慣れてないもんっ!
使ってるのってキッズステーションと地上派くらいだ。
おんなじ番組表の列に並んでるのに、視聴不可なのとかあるんだもんッ!なんで別料金よ?!



肌白いなぁ。私より白いんちゃう?
肌の白さなら、今のところ誰にも負けた事が無いのだけど…。
といっても、赤ん坊や芸能関係者と比べた事はありませんが。
兄やんと比べてみてぇなぁ。
  また、握手会なんて…ないかなぁ。あん時、凄かったもんなぁ。
  一瞬でも、腕突き出して、「どっち白い?!」「負けたぁ?!!」とかやりたいな。
  兄やんのFC旅行、何するか知らんし。行くつもりも無いけど。


血管が辿れる白さに、お仲間意識が湧きました。


腕は白いのに、手の甲はそれなりな色をしてたり。
私の身体は3色です。顔、手、その他。の順で人並みです。
日に当たらないトコなんか、友達に気持ち悪いといわれちゃいます。
兄やんも、男友達とかにそういった事、言われるのかなぁ。


髪の色、もうちょっと濃い方が好みだな〜。

黄色いキャップが、クチバシみたい。ピンクいペンギンw