女の子は長電話をするものよ。

前日に早起きしたからって、翌日も早寝早起きが出来るとも限らないんだな…。
21時頃、友人からの電話がありまして。長電話開始。
こいつ相手の電話、長いんだよ。
分かってるんだ。全く遠慮無しでマシンガントークが炸裂し合う数少ない仲間だもん。始まると長い。


途中で充電が切れるのは、毎度の事。
私の携帯、読み込みが遅いからって起動が遅い。
だからって、こっちが掛けなおす事になるんだけど。


う〜ん。あっちから1.5時間、こっちから1.5時間。
3時間の通話。通話料は、結果的に折半。


まあ、別の友人だけど、4.5時間だったか5.5時間電話した事もあったしなぁ。
TBSの感謝祭の前半っから、日付が変わった辺りまでずっと話したのが、最長かな。
  コタニキンヤくんが出演した日だ。マラソン見ながら、応援してました。
  ゴールテープを切った瞬間、飛び跳ねてて可愛かったな〜。


それから風呂入って、髪を乾かしながら録画してあったビデオ鑑賞。
3時に布団に入るも、眠れず。この時間でドリエルを飲むのは怖かったし。
で、目を疲れさせようと、携帯で“ぷよぷよ”開始。

 ……6時半……7時。。。。。。諦めたよ。