ぷよよ。

ぷよぷよって、制作会社が倒産したからキャラクター変わったんだぁ…。
ルルーは簡単に倒せたのに、そこに行くまでのシェゾ君が倒せなかったり、ゾウさんが苦手だったり。
見た目は可愛くて好きなのに、ウィッチからは逃げてたな…。とか懐かしんでみたり。


ぷよぷよ通2が、一番やったのかなぁ。
もう名前も思い出せない、可愛いキャラがいっぱい居たなぁ。
今やったら、苦手な相手も変わってるんだろうな〜。
ま、スーファミもソフトも、引っ越しの時に捨てちゃったけど。
サタンさまの一生懸命な感じ、笑えて好きだった。
双子のにゃんにゃん、可愛いけど苦手。好きな見た目の子ほど、勝てなかった気がする。


あー!“うろこさかなびと”、“セリリ”だなんて立派な名前貰ってるー!!
いつのまに…。