コメントDVDが特典。自主盤倶楽部にて。

ライカエジソンで、R*A*Pイベントチケットの入手方法をチェック。
自主盤倶楽部にて、オリジナルコメントDVDの特典を知る。チラシに書いてあったんだもん。
やばい。欲しい。
どこ削ろう…。トークはレポ巡りすれば情報得られるし…。
それともCD大量購入は諦めて運動会に参加…?
会話の量を考えると、インストア巡った方が話せる。


握手って、あんまり緊張しないで行けるの。きっと、二人きりは緊張するな…。
ネタが…。ポラネタが…。無い。
ハグ、ポラでしてもらうかな。「貴方の身体を体感しに来ました。」←これ本気。
靴は厚底で行くか否か。LIVEでは必須なんだけど…。
二人きりでも、あいつは履いてるんだろうなぁ。
ちょっとでも近づけるか、もしくは写真で身長差を見て笑うか。
実際の身長差は10cmなのにw(サバ読んで無ければの話だけど)


ショートパンツ購入。足の短いのが目立つ。
自分で見ると、上から見下ろす形だから短く思うのだろうか?と慰めるも、悲しいので厚底を履くLIVEにそれで行こうかな。
オーバーニーソックスって足が短く見えそうなのは気のせいだろうか。ちょっと前に流行った、黒の引き締め靴下でも買おう。


レポ巡りして思う事。
Ricky、軽く性格悪いよな。(自称、捻くれ者)
許せてしまう可愛気と、基本優しい(仕事用?)のと、歌詞の世界が素敵だから良いけど。
俺、あいつの何処に惚れたんだろう。
ハラの黒い人、苦手なはず…。


  ああ、音楽とカラダだっけ。