MINAMIくん。

何度検索かけても分からない事があります。
MINAMIくんの、ドエロってどんな感じなんですか?
爽やかにカラッとしたエロさなら、受け入れ可能です。
R*A*Pにドエロを持ってくると、ちょっと違うかもですが。
ちょっと彼の事が知りたいのです。
あんまりLIVEレポとか無いのねぇ…。MCで分かるのかな?とか思ったんだけど。


Diary読むと、とっても良い子です。
彼、作詞するのかしら? とか思うくらい、良い子です。
是非、これからもR*A*P、そしてザイナーを宜しくお願いします。


未散さんがLoopの社長ってのが良く分かりません。
メンバーが社長? 他にもバンド抱えてるのに??


変な時間に眠くなりました。