Psycho le Cemu

先日、DAISHIの話をしたもので、久しぶりに聴いてます。
友人に「CDあげるよ」って言ったんで、PCに落とすだけ落としておこうと。
う〜ん。DAISHIの声、特別惹かれる事も無く、毛嫌いする事も無く。


懐かしいわぁ。
ポップジャムのブレイクレーダーで見かけて、愛の唄〜1stアルバムまでは買ってたなぁ。
お笑い番組になる前のエンタの神様にも出てたな…。
ニューハーフさんに囲まれ満面の笑みを浮かべるYURAサマを、今でも鮮明に覚えてる。


Lidaくんの曲に惹かれて買ってはいたけど、やっぱりDAISHIの声が好きになれなくて買わなくなった。
Daccoに興味はあるけど、ちょろっと聴いて、声に魅力を感じなくて諦めた。


Prism好きなんだけど、愛の唄の初回DVDでしか持ってなくて。
レンタルでも探してみようかなぁ…。


ラストツアー、新木場だけ行ったの。
一度、PsychoのLIVEに行ってみたいって、ずっと思ってたから。最後のチャンス。
曲は半分以上分かんなかった。
ダンス楽しかった。踊れなかったけど、リベンジできない。
YURAサマとAYAくんのダンスが微妙に違うのが気になった。


Shangri-la、アクエリアも好きだな。
こいつもビブラート少ないんだなぁ。
なんか、自分が歌う事を前提で聞いてしまう。ビブたっぷりでね♡


DAISHIの歌、ビブ大好きな私には、淋しいわ…。
Rickyと初めて話した時も、「ビブラート気持ち良かったです!」って言うくらいだもん。
あの頃、LIVE以外でビブラート、少なかったよね?