本命って、Rickyだよなぁ…。

舞台は、たぶん中学の体育館。


下手側の白いテーブルクロスがかけてある席に座ってるR*A*P
何故か、座る順番は下手から、Ricky・JET・Tyler。


なんかの催し事の休憩時間だろうか。
生徒数名がメンバーの所に集まってキャーキャー言ってる。
JETの所に居る私は、「その青いギター…じゃなくてベースって、新しい子?」と質問。
J「新しいギターだよw」
私「�堯仝世つ召靴燭里縫叩�
J「あはは〜♪」


軽く弄られました。彼、なんかテンション高いし。
けど、ギターって言っちゃってごめんなさい。ベースギターって言いますけどね。


私、夢で1番話すのジェッくんだわ。
本命は?! Rickyは?!!
確かにJETは話すネタで1番困らない人だし、おもいっきり親近感ある人だけど!!
りきと話したいーっ!



りきりきっ。
MINAMIくんは1.5キロ太ったって☆
あんたは?! 私の為に(笑)むちむちになった?