中打ち〜☆

やるか!やっぱし!!
MINAMIくんは来てくれるのかなぁ。ご挨拶、したいなぁ。


サイトでのいつ頃UPかしら。目で見た方が、振り込むのに安心なんだけど。


作戦立てねば!!
姉さまとは一緒に入るべきか、バラバラに入って合流すべきか。
どっちが良い番号取れるかなぁ。
服はどうしよう。そっくりな姉妹だ。2連続で同じのが来るのは驚いてくれるだろうか。


迷った末に、運動会。行きません。
特別な時しか遠征しないことに決めました。
その代わり、アルバムの大量購入でいっぱい喋ってきます。


   ******


ブログ更新!! 待ってましたわJETくんッ☆
人工ですけど、私も真っ直ぐストレートロングヘアーに致しましたわよッ!
それにしても、ガンダムって、普通にレッカー出来るサイズだっけ?
アームスレイブなら出来ると思うけど、ガンダムってでかいわよね。


早くCD聞きたいわ〜ん♡ あとひと月、ですわッ☆
関係者様方、お疲れ様です。

CDより先に、LIVEだぁぁぁぁ!!!!!!!!!
みなちょ〜ぉ。早く貴方のドラム入りのR*A*Pが聴きたいよぉ。