あ、いろいろと・・・。

2日3日、パソコンの電源を入れない日が続いただけなのに、いくつか発表されてるわ。


はい。シークレットというバンドが居たわけではなく、メトロノームが対バン相手だそうですね。
あ。T.M.Rのイヤカン参加予定が入ってるから行かない。
メト聞いた事無いし。天羽時代の相方が居るんだっけ? 知らん。
競争率高そうだね〜。チケ戦争する人、頑張って☆


ま、2マンだし。ワンマンならRickyが1番だけど、本命の1時間半(?)と、2番か3番目の3時間では後者を選びます。
レポ書かれる方、楽しみに待ってます〜♡


蛇やろ?とは願っていたが、Loopとの合同カウントダウンですか。
行く。Loopに興味ないけど、行く。
なんたって、R*A*Pがでかいステージに立つんだもの。
一昨年の蛇は、地方者であったから見送ってたし。
ほら、やっぱりENSUEの出番だよ。ガンズもなんか大変みたいだし、あんたら出とかないと。ねぇ、満雄さん。


んー、カウントダウンあるなら、クリスマスLIVEは無いよね?あっても、平日だよね?このバンド。
兄やんのイヤカンは土日だ。頼むからぶつけるな?友人にチケット渡して、私は行かないとかになるから。
見捨てられるほど、気の置けない友人ではないのが辛い。
せめてLIVE慣れしてれば、T.M.R慣れしてれば、ハコ慣れしてれば・・・。



握手行って来ました。
昨日&一昨日のバイトで思いっきり筋肉痛になり、座るのが大変でした。立つのはもっと大変でした。


幸福あれ!が、リミックスなのかなんなのか、「違った感じになる」との事で大喜び。
みなちょは、入れなくて良いからね。彼はサポで居てほしいです。
(CD特典にも顔出すし、タワレコのステッカーには居たらしいし、加入するんじゃないかと怯えてます。)


あれ?Rickyのサイン、voって書いてあるんだけど、何故?
あんまりにも普通の格好して行ったから、新顔扱いされた?エクステ付けないで彼らに会ったのは初めてだから?
お仲間さんのも見せてもらえばよかったなぁ。


明日は、にゃんにゃんワールドだ☆
ジェッくんに自慢したつもりが、「お友達増やしてきてね」って言われたぜ!! はっはー。
  やっぱお家で待ってる子が居れば、他のにゃんにゃんは羨ましくないのか・・・。


今現在、ジェッくん祭りで直接プレゼントが渡せるかどうかは分からないそうです。JET本人に伺いました。