千葉のにゃんにゃん達

「お友達増やしてきてね」というジェッくんの言葉どおりには行かず・・・。
  猫の抱き方を忘れた。
実家の“ちい”、抱っこ嫌いなんだもん。
絶対嫌がるの。だから、もう何年もちゃんと抱いてない。


煮干し持ってると、『くれくれっ』って膝には乗ってくるんだけどね。


超特大にゃんこ。
此処の子、大半がでっか目なんだけど、ありえない大きさの猫が。
ぱっと見ぃ、アザラシ。約11キロ。
可愛い・・・♡
走り方が、“とてっ、とてっ”って、1歩1歩が区切られてる感じ?
  みかん絵日記のぼたんちゃん、コレよりでっかいのか・・・。彼は13キロ。


愛おしいのが、鞄に入っちゃったの。ちっちゃめのアメショーが。
他のアメショーも入ろうとはしたんだけど、頭突っ込んで満足したり、鞄の上に腕を乗っけただけで落ち着いたり。
入りたがったからって、中身を殆ど出して待ってた。
入った子が、ファスナー閉められるくらいしっかり入ったもんだから、お持ち帰り。・・・ではなく、姉貴のところまでお届け。


3時間くらいかなぁ。戯れてたのは。
あ、此処の子達、カルカンのCMとかに出てるそうだ。ポスター貼ってあった。


そこ、外に向かって、にゃんにゃん声の歌が流れてるのよ。
ギャランドゥのにゃん声Ver.とかね。
  販売してないって・・・。残念。


グッズコーナーで、煮干しとマタタビを購入。
ジェッくんの誕生日プレゼントに混ぜようかと。たまに煮干し嫌いな子居るけど(うちの子とかね)、その時は近所の野良ちゃんにあげてもらって。
って、ハナちゃん、沢山の人からプレゼント貰うんだろうな〜。
きっと、ハナちゃんの可愛らしさがパパの誕生日プレゼントなんだよ。


ラッピングもしたよ〜。
後はお手紙だ。何書こう。大宮の握手に参加なら、直接渡せるか聞けたのになー。
持って行って、無理ならスタッフさんに預けよう。
でかくないし。